SSブログ

ADDICTED TO

あんまり楽しい話題ではないのですが(特に今は)、
せっかく体重(≒自己管理)の話題を続けたので、懲りずに今日も!!

スーパーサイズ・ミー という映画を昨夜見ました!
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5931/
30日間、マクドナルドのみを食べ続けるというドキュメンタリーです。
結構共感しましたぁ、ファーストフードでそこまではまったことはないまでも、
よく考えるともともと幼少時より私自身、中毒性の強いものを好みます・・・
ポテトチップ・チョコレート・ピーナツバター・コーヒー・コーラ・お酒・タバコ・・・
妊娠期間中はそのほとんどが、赤ちゃんに良く無いので禁止です・・・!!
もちろん赤ちゃんの為にと思えばそんなことどぉーってことなかったのですが、
大変じゃない・無理も無いといえばそうではなかったわけで、

出産予定日までのカウントダウンはイコール禁欲解禁のカウントダウンでもあるのです。
予定日まであと今日を入れて18日・・・バンザイ\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FLUTTER WITHINDENTIFIED WITH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。