SSブログ

FLUTTER WITH

〜continuance〜
 妊娠中とはいえ、いえ、だからこそ体重管理はとても大切です。
初期に急増した為に、後半は頑張ってなんとか10キロ増で押さえられそう
・・・だったのですが!?ここへきて、もうどうせ出産まで間もなくだからと
食べる食べる・・・
ある程度割り切りつつもドキドキでNEWの体重計に乗る→目標設定変更!

*目標* ストレスがたまるといけないので無事出産してからがんばる!?

ちなみに、ただのアーティストとはいえ一応作品に自身の体を使う私は、
どちらかというと筋肉フェチであったのですが・・・
今回の体脂肪率はというと・・・(秘)赤ちゃんは全て脂肪扱いなのか?(希望)!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

番長

ASADAさん こうなったらもう行く所までいってみては・・・?人事かな俺・・・でも、ASADAさんなら絶対元に戻れると思ってますよ!・・・多分。
by 番長 (2007-03-14 20:21) 

ASADA

番長オッス!
今は、もう割り切ってます(ヤバッ)!
・・・夏までに(なるべく)戻そう!に目標変更!!
by ASADA (2007-03-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO BACKADDICTED TO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。