SSブログ

GO BACK

37週目に入った!
37週からはもういつ産まれても大丈夫な時期です!
(でもまだまだお腹で動き回っているのでまだかかりそうですが)
出産の時を想像するドキドキとともに浮上して来たのが
・・・この筋肉の落ちきった、しかも膨らんだ体をどうするのか!?
赤ちゃんのうんち(おむつ交換)に抵抗感を持たずにやれるのか、
という問題とともに産後のダイエットも気になり出した37w1dでした。

p.s. ということで、初めて体脂肪を計れるデジタル体重計を購入しました!
  ~~~~~産後の肥立ちについてはまた後程・・・to be continued~~~~~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

hiko

赤ちゃんのうんちは、臭くないし、何にも問題はありません。たいへんなのは、3時間おきにおっぱいをあげる作業です。
 それと出産後の課題は、体型を元に戻す体操です。ケイトは頑張ってビデオを見ながら体操に励みました。有名な美容体操がありますよね。今、名前が出てきませんが・・・。
by hiko (2007-03-14 10:40) 

ASADA

彦坂さん、またまたご指導をありがとうございます。
アートにひきつづきつ、妊娠出産子育てでも素晴らしい先生です!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
・・・ちなみにやっと少し、ラマーズの呼吸法?やってみました!
by ASADA (2007-03-14 18:12) 

番長

出産前にドキドキしていると言っている ASADAさんですが、ダイエットや赤ちゃんのうんちを今から気にしている所がさすがです!余裕を感じます! 体脂肪が知りたい・・・。
by 番長 (2007-03-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

DRAW UPFLUTTER WITH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。