SSブログ

胃腸風邪連鎖っ [子供]

先週木曜日夕方に次女38度発熱&下痢(下痢はいまだ継続中)!
3日後の日曜日深夜ワタシ嘔吐開始&発熱(翌月曜日朝まで嘔吐継続)!
2日前の月曜夕方に長女38.4度発熱他の諸症状なし(その日の内に平熱に戻る)!
一応2人の娘は見た目は通常モードで元気イッパイですが、
いまだママワタシは胃のモヤモヤ&腰痛と戦い中!!
子供の病気もらうと親の方がひどくなるって聞いてはいたけど、これだったのかぁー
よく考えると結構サンザンな2011の1月でしたー!!!
img090.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

abe

大変でしたね(>_<)うちも前に子供の嘔吐下痢症が私と旦那に感染し、家族でひどいめにあいましたぁ。。。お大事にしてくださいね(>_<)
by abe (2011-02-04 12:45) 

ASADA

abeさん コメント&niceありがとうございまーす。2~3日ほとんど食べられず、2キロくらい体重落ちました。お陰さまで体調戻って1週間ですが、3キロ強体重戻ってまーす(× ×)元気になりました!!
by ASADA (2011-02-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギックリ腰もどきっ余寒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。