SSブログ

TDR [ASADA生活]

この週末は2日間に渡り(1日目TDS、2日目TDR)
大人数(ウチの家族4人+姉家族3人+ワタシの友人の計8人)でTDR満喫しました。
次女は初めてのディズニーランド&シー、
まだまだ良くわかってないとは思いますが、
クリスマスモードのキラキラにキョロキョロして興奮してました。
長女はすでに3度目ということもあり、もうしっかりとあれ乗りたい、これ乗りたい、
と意思を持って楽しめる年齢になりました。
ワタシの独身の友人は超久々なディズニーランドということで、
我が家の長女と興奮しまくりで、なんとショーを見て涙しました!!
ホントに老若男女が魔法に掛けられてしまうオリエンタルランドって
実はかなり怖いと思いつつも、まね出来ない凄さがあります。
そして今回の目玉はなんといっても キャプテンEO !!
2日間に渡る最後のシメとして見ましたが、最高カッコ良かった、
それこそワタシもマイケルの魔法にはかかってしまった!
img083.gif
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ASADA

腹黒ピカソさん初めましてっ、niceありがとうございます。
by ASADA (2010-12-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。