SSブログ

おこってばっかり [子供]

3歳半になる長女!
もちろんまだまだ子供です、
が、行動も会話もだいぶしっかりしてきました。
しかし1歳になったばかりの次女とつい比べてしまうせいなのか?
もっとしっかりしてくれなきゃダメだっ、と思ってしまいます。
結果、かわいそうなくらいいつもおこられてばっかりいます。
ママとしても反省して、夜に寝顔を見ると、
明日はおこらないようにしようっ、って誓うのですが、
翌朝になるとまた・・・
『お片づけしてないぞーっ』『食べ物で遊ばなーいっ』『残さないっ』
等色々と怒鳴ってばかり・・・ホントにごめんねっごめんねー。
ダメダメなママだぁ!!自己嫌悪!!
img075.gif
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

abe

私も最近怒ってばっかで。。。。自己嫌悪に。。。
怒ってばっかじゃ、かわいそうなのに。。。
怒ってしまう。。。

by abe (2010-11-12 17:05) 

ASADA

abeさん、同感頂くと、ちょっとだけ『ほっ』、
ホントにそうなんですよねぇ、
わかっちゃいるのにぃ(> <)
怒る→反省→怒る→自己嫌悪・・・
このところ完全に悪循環にはまってますっ!!
by ASADA (2010-11-12 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おNEWエアコン週1溺れる次女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。