SSブログ

疲労感

疲労感が抜けないっ!夏バテか?いやいやこれは年齢かっ?
岡山での個展が終わり2週間近くが経ちますが、
今までは(おそらく1〜2年前まで)展示前後の張りつめていたものから解放されると
遊びまくりというか、開放感イッパイでそれまでのたまった用事等に取り組めたと
思うのですが、なんか今回は無理!!
個展の後処理はおろか、
育児もそこそこで、家事なんかも相当怠慢です。
この夏の酷暑も手伝って(なにせ我が家はクーラーなしです)かっ?
いえいえやっぱり年齢には勝てないっ?って事の様な気がしています・・・
・・・こうやって人って知らず知らずに年をとっていくのでしょう・・・
気がつけば大好きな夏も折り返し地点で明日で7月も終わりだぁー、
庭の草むしりと子供プールによる腕だけ焼けを解消し、
8月からは少しは自身の体力アップを考えなくては!!
img042.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

abe

ご訪問&コメントありがとうございました!
クーラーなしの生活ですか!?すごい!健康的です!
私ももっと体力UPしないと。。。!
がんばりましょーー☆
by abe (2010-08-01 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪でもサーカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。