SSブログ

胃腸炎de岡山珍道中

こんな大事な時にぃどーしてなのか?
岡山での個展の搬入の為の出発の日(9金曜日)に胃腸炎になってしまった・・・
正確には前日から体調はおかしかったのだが気がつかないふりをしていた
といえばそーで、その日になってピークに胃腸が爆発してしまったぁ!!
いそいで病院へ行き点滴でも注射でもと先生に頼んではみたのですが、
もらったのは3種類の薬、で、あせるほどぜんぜん効かなーい。
よっぽど個展も初キャンセルかぁ?または会期縮小かぁ?とまで迷ったが、
吐きながらも、パパ旦那に頼りながら一応出発、
ちなみに子供達は作品の間に潜るようにチャイルドシートで突っ込み、
荷物でいっぱいのレンタカーのキャラバンで、
12時間以上に及ぶ高速での車移動中もずっと前屈みで吐き気と腹痛に耐え、
搬入では加えて夜間移動やその前数週間に及ぶ半徹夜による寝不足に耐え・・・
そんなこんなでなんとか予定通り7月11日より個展始まりました。

搬入では造形大の恩師やイケメン後輩達やギャラリーの皆様、
そしてもちろん家族の支えあり、お力をありがとーございます。

子供が出来て、家族となってからの展示では、いつも
個展でもグループ展でもホントに皆さんの御力なくては出来ないと実感、
毎回のことですが、ホントに感謝をする事を覚えます。

ちなみに帰路もまだ気持ち悪さを引きずったままでしたが、
なんとか予定通り日曜深夜(12月曜)に横浜へ帰り着き・・・
やっと今日の火曜日に体調も復活です。
プント3.jpg
プント1.jpgプント2.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

直itoh

 たいへんでしたね。がんばられて素晴らしい。
いや、それが、こっちのブログにも書いたけど、こっちも7/4〜5あたり、胃腸炎でたいへんだったのよ。疲れてるとこにウイルス性ということらしい。しかし流行ってるようですね。気をつけましょう。
by 直itoh (2010-07-15 00:13) 

ASADA

直itoh様 niceをありがとうございますっ。ホントに辛いですよね、胃腸炎!!私も実は今年のGW以降からでも3回目、癖になってる感じです。胃腸炎の最中はほとんど飲食を受け付けられないのですが、治ってくると同時に取り返す様に食欲が増すのが、不思議です。ホントに健康ってありがたーい。
by ASADA (2010-07-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きびだんご大阪でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。